2014年9月17日水曜日

ミュアウッズのその後・・・

           さて、前回変貌をとげているといったミュアウッズですが
              今日はそのことについて書いていこうと思います
            いきなりですが、進化したミュアウッズの姿はこちらっ!!


はい、大変貌を遂げましたであります
ちなみに買ったばっかりはこんな感じでした

劇的ビフォーアフターどころの騒ぎじゃないですねww
ちなみに追加した物は
・グリップ
・バーエンドバー
・ペットボトルホルダー×2
・リアキャリア
・フロント&リア泥除け
・サドルバッグ
・トップチューブバッグ
以上です。
あとは、リアキャリアにパニアバッグを取り付ければランドナー風クロスバイク
の完成です。でも高いんですよねw
さあてどうしたものか
いっそ自作してみましょうかね
というわけで今回はここまでです

でわでわノシ






0 件のコメント:

コメントを投稿

Creed(クリード) STC ボディバッグレビュー 

皆さんお久しぶりです。トロです 久しぶりの投稿はCreedのボディバッグのレビューになります。 というのもですね、ボディバッグを新しく買おうと思って色々ネットショップを見て回ったのですが、調べても意外とサイズ感だったり使用感がわかる物って少ないんですよね。 今回紹介するバッグもネ...