2014年11月9日日曜日

リアボックスなる黒い物体

さて、前回のとうりパニアボックスもといリアボックスなる物を作ったわけですが
出来上がった物がこちらです
        はい、見てわかるとうり木製です。これ単体でも相当重量があります。
       
で、ミュアに取り付けたところこのようになりました。
なんか雰囲気が出てきました
ボックスの真ん中の部分にテントでもくくりつけたらそれなりの旅行もできそうです
あと、なんかいろいろ貼られてますが自分で作ったステッカーです
↓ちなみに一番のお気に入りの部分はここ↓

歴代の東方の原作(旧作は含まない)のロゴを集めて作ったステッカーです
ちなみに、このステッカーたちにはキャラ画像は使われていません
まあ、妖夢のシルエットならあるんですが
理由は単純でキャラを雨ざらしにしたくないというものです
イメージはメーカーステッカー?です





おまけ


もう一台の愛車アルベルトです
ちゃんとステッカーも貼ってあります
ハンドルを逆付けしてるのでクロスバイクっぽい姿勢になります
次回はどうなるかわかりませんがとりあえず週一更新がんばります

それではノシ







0 件のコメント:

コメントを投稿

Creed(クリード) STC ボディバッグレビュー 

皆さんお久しぶりです。トロです 久しぶりの投稿はCreedのボディバッグのレビューになります。 というのもですね、ボディバッグを新しく買おうと思って色々ネットショップを見て回ったのですが、調べても意外とサイズ感だったり使用感がわかる物って少ないんですよね。 今回紹介するバッグもネ...