2014年7月21日月曜日

ミニサイクリング

さて、今日は部活の帰りにミニサイクリングに行ってきました。















スタート地点は部活の練習をしていた競技場です。













しばらくは、田んぼの中の道を走っていました。
もう早稲の稲は収穫され始めるころなので、ここら辺もかなり色づいてました。
そして、この田園地帯を抜けると・・・              













海に出ました。
日差しで海面がきらきら輝いていました。
砂浜では自転車は終始ついて歩いてました。













最後に浦戸大橋をわたって帰路につきました。
今回は、ちょっと寄り道程度のサイクリングでした。
海がきれいだったのと橋の歩道が狭すぎてびびったことが印象に残ってますw
さて、次はいつになるかわかりませんが今度は山に言ってみたいと思います
でわでわノシ












         

0 件のコメント:

コメントを投稿

Creed(クリード) STC ボディバッグレビュー 

皆さんお久しぶりです。トロです 久しぶりの投稿はCreedのボディバッグのレビューになります。 というのもですね、ボディバッグを新しく買おうと思って色々ネットショップを見て回ったのですが、調べても意外とサイズ感だったり使用感がわかる物って少ないんですよね。 今回紹介するバッグもネ...