2014年7月30日水曜日

海の次は山だ!

はい、タイトルのとうりです。
先日27日に黒滝というところに友人と行ってきました。
写真を撮るのをすっかり忘れていたため、いきなり残り7キロメートル地点からです。



























右側にあるのは友人の自転車です。ここから先2~3キロほど
きつい上り坂が続きます。














そしてこの山頂からの風景である。
やっぱり山頂からの景色は良いですね~山登りの醍醐味のひとつですね。



そのあとに、2キロほどの下りがあり黒滝に到着しました。
夏なのに驚くほど水が冷たくて透き通っていました。
左から、(下りの画像)(黒滝の川に流れ込んでいる支流)(川の本流)
さて、今度は穴内ダム側から帰ります。とりあえず、渡った橋を3本



そして、穴内ダムにつきました。
いやはや、でかい・とりあえずでかい・そして高い
なんか地味に自然となじんでるような、でもやっぱり違和感があるような、というかでかいなおい
みたいなことを感じました。


そのあとは、ひたすら坂を下って国道に合流して帰宅いたしました。
今回は初めての本格的なサイクリング?でした。
一番楽しかったのは下りを下ってるときですね。疾走感が半端ないです。
さて、山に言った報告をした後でなんですが、今度はまた海にいってきます。
でわでわノシ



























0 件のコメント:

コメントを投稿

Creed(クリード) STC ボディバッグレビュー 

皆さんお久しぶりです。トロです 久しぶりの投稿はCreedのボディバッグのレビューになります。 というのもですね、ボディバッグを新しく買おうと思って色々ネットショップを見て回ったのですが、調べても意外とサイズ感だったり使用感がわかる物って少ないんですよね。 今回紹介するバッグもネ...