2019年1月23日水曜日

復活しました

このブログを見てくださる数少ない皆さんお久しぶりです。
あれから数年たってトロさんも社会人になりしかも広島県民になりました。そして、










車を手に入れてしまいました
車は画像にあるデミオ15MBです。


実は前から三度の飯より車が好きで、18歳になった時も何よりも免許が取れることを喜んだほどです。
ついでに、ミュアウッズの時にリアボックスを自分で作ってしまうような人間なので、このデミオも自分の手で弄りたい欲のいいターゲットになりそうです。

これからはデミオをメインとしていろいろ車いじりをしていく中で、”スピーカーを交換したい”や”内装を塗装してみたい”なんて思っている人たちの役に立ちそうな記事を書いていけたらなと思っています。


というわけで、2019年から再出発する予定なのでよろしくお願いします。





投稿はいつものごとく不定期になると思われるのでそこのところはよろしくお願いします








0 件のコメント:

コメントを投稿

Creed(クリード) STC ボディバッグレビュー 

皆さんお久しぶりです。トロです 久しぶりの投稿はCreedのボディバッグのレビューになります。 というのもですね、ボディバッグを新しく買おうと思って色々ネットショップを見て回ったのですが、調べても意外とサイズ感だったり使用感がわかる物って少ないんですよね。 今回紹介するバッグもネ...